ペット
SSブログ

神崎かなえ 早稲田? [芸能]

モデルの神崎かなえさんって早稲田出身なんでしょうか?

ヤフー検索では関連で早稲田って出てくるのに
彼女のブログを見ると大学専門学校生って?

アメブロは確か大学生っていうカテゴリ
なかった気がするから
よう分かりませんな。

しかも、ブログの更新止まってる〜〜

よくよく見たら、2009年に大学新3年と
読み取れる記事があったので、
現在の年齢を計算すると・・・

23!

だからなんだってことですけど、
まあ神崎かなえちゃんが
クソかわいいのは間違いないですね。

どうもこんなにかわいいのに
wikipediaにものってないって
どうゆうことなの??

と思ったが
どうも芸能事務所には
所属してない素人さんだったという噂も

ブログのトップの
撮影会の参加申し込みなんか
ヤフーのフリーメールに送るとか

全部自分でやってたのかな?
大学通いながら自分だけで、
モデルやるって超大変ですね。

2010年でブログも
止まってるし、普通に就職したか
結婚したんでしょうかね。

うー
せっかくかわいい子が見つかったというのに
もう活動していないとは・・・

完全に「逃したさかなは大きい」
状態ですね。

写真、画像ならNAVARまとめに
たくさんありましたよ。

matome.naver.jp/odai/2126878551394480701

いやされちゃって〜〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。