ペット
SSブログ

ディズニーの「スター・ウォーズ」 [news]

ディズニーの「スター・ウォーズ」

ディズニーがあのスターウォーズを製作した会社を
買収することを表明したそう。

ディズニーは買収したら2015年に新作を発表するということだ。

スターウォーズファンの間では賛否が分かれているようだが、
僕個人としては賛成かな。

どこかようわかんないとこがつくるなら
あれだけど、
ディズニーがつくってくれるならなんかわくわくする。
ディズニーのつくった映画ってだいたい面白いし。

それに
スターウォーズはシリーズ123は
映像もきれいだったしかっこ良かったし、

456はやっぱりちょっと手作り感というか
チューバッカの着ぐるみ感がちょっと・・・

新しいスターウォーズは
より一層SF感がでそうでいいきがするんだけどな。


ただ、ディズニーのあのギャグセンスはちょっと
スターウォーズのとはちがうから
あまりいれない方が期待を裏切らないと思う。

あと、なんで反対ってひとが
いるのかってことだけど、
ジョージ・ルーカスがもう作らないって
いったからってことなんだよね。

でも、ルーカスもちゃんとストーリー製作には関わったらしいし、
そんなに反対しなくてもいいんじゃないでしょうか?


ぼくはとにかく新作に期待です!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オリオン座流星群 2012 時間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。