ペット
SSブログ

たむけん 離婚 [芸能]

たむけん 離婚

「チャー」
173967.jpeg

で有名?なたむけんが
離婚したあとの真相を語った。

去年1月に離婚騒動があってから
ほとんど事態はかわっていないそう。

始めて買ったマイホームには一度も入れずに
嫁と子供たちが住んでいる状態で
話し合いをしようにも顔を合わせるたびに
けんかになってしまうので最近は会いにもいってないそうです。

ただ子供の運動会や日曜参観にもいっているそう。

たむけんは頑張って父親として役目をはたそうとしているようです。


なんで、離婚したのかは詳しくは分かりませんが
たむけんのほうが気持ち的にはなれたということです。

正直たむけんの離婚とか知りませんでした。

たむけんは
小道具全部嫁さんにつくってもらってる
っていってたからすごい仲良しなんだとおもってたんですけどね〜

副業もしてるみたいだし
仕事を頑張っているみたいですから
早く話し合いができるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。