ペット
SSブログ

原田翔太 出口汪 だれ?

出口汪は知っている人が多いんじゃないでしょうか。

現代文カリスマとして有名ですよね?
書いた本は累計で600万部売れているというそうです。
日本語養成ツール『論理エンジン』を開発して今200校近くの学校で導入されています。

原田翔太はテレビに出ていたこともあるので、
もしかしたらみたことあるって人もいますよ。







因みにこの人本も数冊だしてます。

原田翔太さんはアフィリエイトで1億稼ぐ
凄まじい人です。



で、いまこのふたりが論理を身につけて
凡人から脱出できるということで、
出口汪の半生を語っている対談がこちらできけます。

僕も聞いてみました。

出口さんって医者になりたかったらしいですよ。
意外ですよね?
しかも、浪人時代はパチンコやったりと、
いまの先生からは想像できないことをしていました。

でも、その中でもやはり普通の人とは違う
考え方をしているなと感じましたね。

アドレスは適当なので大丈夫だったので、
僕はgmailのアドレスをとって聞きましたよ。

こちらです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。