ペット
SSブログ

キッズ脱毛 名古屋 [news]

キッズ脱毛 名古屋

9月27日に放送された新番組「フジ家の流儀」で
キッズ脱毛というものが紹介されていた。

キッズ脱毛は
名古屋の栄など多くの場所に拡大している
TBCの「エピレ」で行われている。

キッズ脱毛とはその名の通り
子供のための脱毛ということだが、
なんと7さいからおこなうことが出来るそう。


この番組ではキッズ脱毛はエピレでできるとのことだったが
他の脱毛サロンのミュゼでも出来るのか調べてみた。


直接は書いていないが、小学生がミュゼにいったという
話はあるブログにかいてあったので、どうしても
ミュゼの方がいいというかたは一度きいてみるとよさそう。


しかし、キッズ脱毛ですか。
うーん、確かあんまり小さいときに脱毛しても
意味ないみたいな話をきいたことあります。


一応7歳から出来るとのことでしたが、
あまり、効果はないんじゃないですかね〜

小学生のときに毛深くて
なやんでた女の子もいたんで、
確かに毛があるっていうことはいやだと思うんですけど、


ふつうに家で除毛すれば十分な気がします。


どうせ、TBCが顧客層を広げたいがために
わざわざ、広告費払って
新番組で特集を組んでもらって
ミュゼと差別化しようとしてるんじゃないですかね〜

あと個人的に
TBCはAKBなんで、嫌いです。
さらにいえばミュゼはトリンドルなんでもっときらいです。


ローラでいいじゃんか!!

でも、やっぱり脱毛はして欲しいですよね。
足がきれいだとやっぱり漂う雰囲気が違います
きれいなお姉さんって感じになりますよね。

ただ子供は、、、


そんなお金かけんでもいいんじゃない?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松田幸則 事件南乃彩希 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。