ペット
SSブログ

南乃彩希 写真 [芸能]

南乃彩希 写真

今度日テレのドラマ「悪夢ちゃん」(土9)に出演が決まった
南乃彩希さんの写真をさがしましたよ

こちらが南乃彩希の写真です。

120622-05.jpeg

おおー結構かわいいですね。
南乃彩希さんは中学生一年生の13才です。
写真じゃちょっとわからないですよね。

まだ中学生ですからこれから
もっと化けてくれるんじゃないでしょうか。

北乃きいさんからスカウトされたことでも
話題をさらっていますが、
実際ほかにもスカウトの経験はあったそう。


今まで、断ってきても
やっぱり、本物の女優さんにスカウトされるのは
全然ちがいますよね。


なんか成功するきがしますし、
芸能界を一気に身近に感じれますよね。

どうしてもスカウトしたい
女の子がいるスカウトマンは
著名度の高い女優さんにスカウトしてもらえば
うまくいくんじゃないですかね。

なんかはやりそうな気がしますね。

にしても、去年の秋に契約して5月にモデル
そして、経った一年でドラマに出演とは
なかなか出世コースじゃないでしょうか(笑

北乃きいさんも審美眼あるんですね。
北乃きいさんは家がすごい貧乏ってことで有名ですが、
才能に恵まれてますね。

サクセスストーリーとして、本をだしても面白そうですね。

北乃きいさんは一番はじめに共演したかったそうですけど、
南乃彩希と北乃きいの共演がくる日も
近いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。