ペット
SSブログ

有田とマツコと男と女 パワーズ 辞めた理由 [芸能]

有田とマツコと男と女 パワーズ 辞めた理由

有田とマツコと男と女にパワーズという芸人が
出ていましたね。

パワーズが辞めた理由について騒がれていますが、
どうやらおニャン子クラブの誰かと
付き合ってたそうですね。


もう虫眼鏡にでていたので、
知っている方もいますよね?


それをきいた時の
有田のリアクションのでかさからいって
今はもう結婚している人の誰かの可能性は高いですね。


いや、でも有田も分かんないように
リアクションをとってる可能性はありますから分かりませんね。


当時人気だったおニャン子クラブと
付き合ってたとなると
圧力が相当かかっていたそうですね。


ようは、いまの
AKBの誰かと付き合ってるってこと
に相当しますよね。


まあ、アイドルと付き合うって
すごいうれしいことですけど、
周りの嫉妬は半端じゃないですよね。


まあ嫉妬して圧力がかかった
というわけじゃなくて、
単純に稼ぎ頭のアイドルに
へんな噂がたつと

事務所的には、
大変な損害になってしましますもんね。


でも、誰ですかね〜
スタジオにいた人か誰かしりませんかね〜

きになるなるなる♪
でっかいわ〜でっかいわ〜
石◯♪


まあいまさらですけど、
パワーズなんてしらね!

ちなみに付き合ってた
っていうのは小田っていうほうですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。