ペット
SSブログ

丸岡いずみ 結婚 デキ婚 [芸能]

丸岡いずみ 結婚 デキ婚

TBSキャスター丸岡いずみが結婚しましたね。ただ、デキ婚ですか!?


結婚できたのはよかったですけど、デキ婚かー


しかも、丸岡いずみさんって41歳だったんですね。


丸岡いずみ41才で、デキ婚


賛否両論がありますねー

41歳にもなってデキ婚かよって人と
41歳なんだからデキ婚でも結婚出来てよかった
っていう人が半々ですね。

てか
もっと若いかと思っていた(驚

丸岡いずみキャスターといえば、
宮根との絡みが面白くて、東京に出て来れた人ですよね?

震災のあと鬱病になって
体調不良ってことで、休業していました。


正直いつのまにかいなくなってて
どうしたのかと思いました。
震災のショックは大きかったのでしょうか。

というか
キャスターだって需要があるんだから
いなくなったら
その理由くらい教えてくれてもいいと思う。

プライバシーがどうのとかいう
かもしれませんが、
今時プライバシーなんてないですよ。


TwitterにFacebook
何かあれば、すぐばれる
そんなんなら公式に正確な情報を
先に提示しておいたほうがいいですよね。


ってなんか関係ない話になってしまった。

気になるお相手は有村 昆っていう映画コメンテーター
通称はアリコンらしいです。

なんか面白そうなタイプですね。
心が弱ってるときはイケメンよりも
面白くて心が楽になるような人がいいんでしょうか。


とにかく結婚おでめとうございます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。